2022年3月18日 重  要

「まん延防止等重点措置」解除に伴う施設利用対応へのお願い

HFSCC会員の皆様
2022年 3月 18日

 

HFSCC会長 相原 美樹
HFSCC事務局長 伊東 孝正

 

「緊急事態宣言」解除に伴う施設利用対応へのお願い


 1月21日より適用された「まん延防止等重点措置」は、2度の期間延長を経て、3月21日で全面解除されることが決定しました。これに伴いHFSCCの活動も再開いたしますが、各学校の施設利用については下記のようになります。代表者は自主クラブメンバーにご説明いただくと共に、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

東深沢小学校
  1.  3月22日(火)から、21時までの施設利用が可能になります。
  2.  ただし卒業式・入学式関係行事により、4月14日(木)まで体育館は全日使用不可。
    1. 東深沢中学校
      1.  3月22日(火)から、21時までの施設利用が可能になります。
      2.  ただし学校使用のため3月29日(火)ミーティングルームは日中のみ使用不可。
      3.  入学式関連のため4月5日(火)~7日(木)
      4.  ミーティングルームは日中のみ使用不可、体育館は全日使用不可。
          1. ● 東深沢中学校は21時に機械警備へ切り替わりますので、時間厳守でお願いします。
          2. ● 活動を「中止」する場合は、必ず事務局・谷口へご連絡ください。

          3. * 今後の感染状況等により、対応の見直しや時間変更、期間延長の可能性がありますが、ガイドラインを再度ご確認頂き、感染再拡大防止対策の徹底へのご協力をお願いいたします。


            1. 問い合わせ窓口
              事務局マネジャー 谷口 房紀