2021年6月23日 重  要

「まん延防止等重点措置」への移行に伴う活動について

HFSCC会員の皆様
2021年 6月 23日

 

HFSCC会長 相原 美樹
HFSCC事務局長 伊東 孝正

 

「緊急事態宣言」解除に伴う施設利用対応へのお願い


 国は東京都に発出している「緊急事態宣言」を解除し、6月21日から「まん延防止等重点措置」へ移行することを決定しました。
 これに伴いHFSCCの活動も再開いたしますが、各学校の施設利用については下記のようになります。代表者は自主クラブメンバーにご説明いただくと共に、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

東深沢小学校
  1.  宣言解除後6月中は、小学校の全施設の貸出を中止します。
  2.  7月1日㈭から7月11日㈰までは、施設利用時間が20時までとなります。
  3.  ただし、7月2日㈮~7月4日㈰は都議会議員選挙のため、全施設利用不可といたします。
    1. 東深沢中学校
      1.  6月24日㈭から7月11日㈰までは、施設利用時間が20時までとなります。
      2.  対外試合及び大会を目的とする利用は感染予防対策を徹底した上で再開を可といたします。
          1. ● 東深沢中学校は20時に機械警備へ切り替わりますので、時間厳守でお願いします。
          2. ● 20時をまたぐ利用枠については各クラブで「中止」「時間短縮」を判断し、対応してください。
          3. ● 活動を「中止」する場合は、必ず事務局・谷口へご連絡ください。
          4. ● なお、オンラインでのレッスンは実施可能です。

          5. * 今後の感染状況等により、対応の見直しや時間変更、期間延長の可能性がありますが、ガイドラインを再度ご確認頂き、感染予防対策の徹底へのご協力をお願いいたします。また、気温が高くなる季節を迎え、熱中症等も懸念されます。あわせてご配慮くださいますようお願いいたします。

            1. 「新型コロナウイルスの感染拡大予防への協力のお願い」(PDF)
              <出典:世田谷区教育委員会 生涯学習・地域学校連携課>


              問い合わせ窓口
              事務局マネジャー 谷口 房紀